おととひばり

日常と音楽と 言葉にしたいこと

GOOD ON THE REEL ライブのこと

こんにちは

そうそう、先週の金曜日にGOOD ON THE REELのツアーファイナルに行ってきました

いやほんとに語彙力の低下が悩ましいけどいいライブだった

会場は中野サンプラザで11列目。私はステージの全体が見たかったのでちょうどいい席でした

 

ライブ開演前に流れていたBibioというイギリスのアーティストの曲がすっごく雰囲気に合っていてお気に入り

 

ライブ中のことはあまり羅列しても意味ない気がするので省きますが

私は相も変わらずこのバンドが大好きなんだと思いました

サウンドや歌声もそうだけど、MCの雰囲気だったりボーカル千野さんの言葉一つ一つ

ファンとの距離感だったり

そういうものがすごくいい温度だなって思います

うわ〜〜語彙力乏しい…

 

ボーカルの千野さんが、「みんな生きるの初めてだから、今日も明日も初めてだから」って言った言葉にすごく個人的に救われました

肩の力がちょっと抜けた

 

本当にずっと応援していきたい素敵なバンドです

 

Bibioの音楽を貼って逃げます

今日はとっても眠いので

おやすみなさい

 


Bibio • ‘Town & Country’