おととひばり

日常と音楽と 言葉にしたいこと

515/BIGMAMAのライブのはなし

BIGMAMAのツアー初日に行ってきました

『ファビュラ旅行記』。

今日は母の日ということでBIG”MAMA”にとっても毎年大切なライブの日。

詳しくはまた今度書くけど最高のライブでした。

 

5ヶ月ぶりのBIGMAMAでしたが本当に気持ち良かった。

全身で受け止めてきた。

 

 

音楽とライブとあとちょっとだけ友達がいれば人生なんとかなるんじゃないかって錯覚するくらい。

実際はもっと色々必要なんだろうけど

 

そこには確かに5人がいて、周りはみんなその5人を見てるんだけど

一対一な気もする、そんなライブ

みんなにじゃなくて、一人一人に向けて

思いを曲に託しているようなそんな気がします

 

今日はちょっと疲れてるからもう寝ます

らいぶのことは またこんど

 

 

今日行って本当に良かったな

ゆっくり眠れそう