おととひばり

日常と音楽と 言葉にしたいこと

白いぞう

私の住んでいる吉祥寺では花まつりというものをやっていて

お寺入口に大きな白いぞうの置物がありました

 

この記事のタイトルを考えている時に見つけたもんだから

タイトルがこうなりました。安直。

 

最近フレンズというバンドの「ベビー誕生!」というアルバムを買いました

全曲レビュー書いたからそれはまた次の記事で書きます

圧倒的ポップスだけど、JPOPとは全然違う。

最高ですので是非。

 

 

今日は朝からほかの学校で作曲の勉強をしている人と会ってきました。

クラシックじゃなくて、ポップスとか書いてる人なんですけど

とっても面白かったしためになる話が沢山聞けたなあ、と。

将来たくさんの働き方があって選択肢が広がる中で

自分の立ち位置をどういう風にしていくのか、やっぱりみんなが考えることではあるんですけど

そればかりに囚われず常に柔軟でいたいと思う今日このごろ…

 

 

ちょっと書いてたら眠い…ので寝ます